スポンサーサイト


ご無沙汰です~。

え~っと・・・。
前回からかなり更新が遅れてしまいました、おはこんばんにちは。
とりあえず、あったイベント事を書きます!

・初詣マラソン。
・・・一ヶ月以上前やん∑
自分でもびっくりですwwここまで更新してなかったとは・・・ω
まぁ、それはおいといて。
高幡不動まで行ってきました!
・・・徒歩で。つか、走り。顧問はチャリで((舌打ち
けっこう距離あるんです、うちの学校から。
で、ついて、顧問から渡された小銭(賽銭代のみ)でお参り。
その後、代表が今年の剣道部の運勢ってことでおみくじを引いて
帰りましたwなにしに来たんだか(ry
ちなみに結果は大吉。今も部室に飾ってます(笑)

・部活動対抗駅伝大会。
これは2月の10日の金曜日でした。
国際交流という外国人を招くイベントがあったので、ついでに
その方々も見学ω
そのうちのひとりのデンマーク人の方がイケメン(笑)で
テンション上がりました↑

あ、駅伝だったw
えーと、剣道部の順位は女子がうしろから3番目、男子はうしろから2番目でした。
男女別の5人一組のリレー形式で1人約750m走るんですが、
両チームともうしろから数えた方が早いというむなしさ・・・;
でも、盛り上がりましたよ!
男子が途中までビリwだったのに、4番目が1人ゴール地点で抜かし、
アンカーがさらに1人抜いてゴール!
外周10周と20周が懸かってたので余計ω



・・・とまぁ、普段の部活に加え、少しのイベントがあった
1ヶ月間でした^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆめりある

Author:ゆめりある
こんにちは^^
2人で管理していくので、
よろしくお願いします。

性格ー猫、漫画、アニメ等好き
ちなみに剣道部です^^
コメント、お気軽にヨロシクです> <

ブロとも募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
ブログパーツ
ブログパーツの貼り付け場所として活用します^^ 良かったら遊んでくださいね*

ガイコツアラワル
カウンター
ブロとも一覧

百戦練磨

ながされて藍蘭島 雪女の会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
