スポンサーサイト


臨時部活!+a

時は遡り、12月27日ー・・・。

この日、臨時で部活がありました。

実は、冬休み中、剣道部は1度しか活動がなく、
しかもそれも初詣マラソンという
一度も剣道をやる機会がないので、
部長発案で市の体育館を借り、やることに
なったとか(笑)


しかし、集まったのは8人;
女子は2人という驚きの少なさw

まぁ、それもそのはず。
連絡が回ってきたのがその日の前日。
しかも、本来部活がないのに・・・っていうことで、
「まぁ、来れたら来てね」的な感じだったのでω

12時といわれたので、
11時までは寝てて平気かな~とか思いつつ就寝←

が翌朝。
trrrrrr・・・
「何か電話鳴ってんなぁ・・。ま、いっか」←無視
trrrrrr・・・
「まだ鳴ってるし∑チッ、取りいくか」
私が寝ている自室は2階にあり、電話は1階にあるので
出るのが面倒ww

そういえば最近、電話を買い換えました!
・・・てことでひとつ不具合が。

「・・・これだっけ?(ボタンを押す)もしもし・・・」
ツーツー・・・。
・・・・・・切れてる!?何故!?
間違えて、電源の切るボタンを押したようです☆
その後、ちゃんと掛けなおしました。

時刻は9時でした。貴重な睡眠時間が・・・!

内容は今日来る人数確認でした^^


そしてれっつごー。

まぁ、人数も少ないし、かる~く
基本や試合、剣道形などをやりましたω

それにしても、たいしたことをやらんのに、
休憩時間が多い、多いww

そして、休憩時間中の出来事。
みんなだる~んとくつろいでます。

そして、1人がぽつりと一言。
「”木刀つけて並んで”・・・(笑)」
それは、こないだ部長が間違えていった一言でしたw
うちの部活では、「防具つけて並んで!」という
何か掛け声というか合図というか・・・みたいなもんが
あるんですが、防具と木刀を間違えたようで。
一同、爆笑w

そして、今回、ぽつりといった彼は実は副部長。
部長の失言を掘り返すw
そしてまた一同、爆笑ww

そして、▼部長のはんげき
「なんでそう、人の失敗をカミングアウトするかな」
・・・・・・カミングアウト?^^;
あっけに取られ、のち爆笑w
「あ、カミングアウト・・・?違う、じゃあなんだ?」
そう迷われても困りますって。

まぁ、その後は解散で、卓球をして帰りました。


話全く変わりますが、29、30と冬コミ
行ってきました!
楽しかった^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬コミおつかれした!お互いに。

でも、8人も集まるだけすごいと思いますよ

うちなんて、1週間以上前から声かけても
5以上集まることなんて滅多にないですから(笑)

Re: No title

まぁ、金がかかってるんで、
いかないと勿体無いかなーっとw

冬コミおつかれです^^
初体験ながら満喫してきました!
プロフィール

ゆめりある

Author:ゆめりある
こんにちは^^
2人で管理していくので、
よろしくお願いします。

性格ー猫、漫画、アニメ等好き
ちなみに剣道部です^^
コメント、お気軽にヨロシクです> <

ブロとも募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
ブログパーツ
ブログパーツの貼り付け場所として活用します^^ 良かったら遊んでくださいね*

ガイコツアラワル
カウンター
ブロとも一覧

百戦練磨

ながされて藍蘭島 雪女の会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
