スポンサーサイト


なぞなぞ!

突然ですが、問題です!
最初に言っときますが、柔軟に考えてください(笑)
では、いきます・・・


Hになるほど、
硬くなるものってなーんだ?


答えは・・・・・・












鉛筆でした!


みなさんは正解できましたか??

こないだの大会で出してた(出された)問題はこれですω
けっして、変ななぞなぞではないのに、
何故か誤解されるw

で、こないだの木曜日の部活で、
出題者である女子部長さんが男子に出してみたわけです^^

そのときの反応・・・
1「なにこれ、わかんねえ!答え何だよー?」
2「えぇー・・・ん、なんだろうな~」
3(黙って輪から立ち去る)
4「あーこれ答え知ってんだけどな~なんだったっけなぁ」
5「鉛筆!これ知ってたから^^」

・・・・・・・・・。
そろいもそろって、なんだこれは∑
頑張って引っかかんないように、って感じですw

誰一人、男らしいやつがいn((ry

女子の、社長令嬢ちゃんは、
顔を赤らめながらもちゃんと引っかかったんですが・・・w

結局、うちの剣道部で
一番男らしいのは、令嬢ちゃんでしたω
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wwwww

わっちも引っかかってしまた(笑)

よし、今度部活の練習にだしてみよう!

Re: No title

女子部長曰く、
「引っ掛かるとかっこいい」だそうですww

ぜひ出してみてください^ω^
プロフィール

ゆめりある

Author:ゆめりある
こんにちは^^
2人で管理していくので、
よろしくお願いします。

性格ー猫、漫画、アニメ等好き
ちなみに剣道部です^^
コメント、お気軽にヨロシクです> <

ブロとも募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
ブログパーツ
ブログパーツの貼り付け場所として活用します^^ 良かったら遊んでくださいね*

ガイコツアラワル
カウンター
ブロとも一覧

百戦練磨

ながされて藍蘭島 雪女の会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
