スポンサーサイト


にちよーび!

おとといの日曜、大会がありました!

この大会は一言で言うと・・・
ハプニング満載でした;

まぁ、そのぶん、退屈はしませんでしたが(笑)

まず、会場に着き、竹刀点検というものに
何人かで行くんですが、部員2人がそれに行ってるときに
残っていたうちのひとりが体調を崩し><

その子はその後早退したんですが、
とりあえず医務室に行ってる間に、点検の人のとその子の
荷物+自分達の荷物、計6人分を三人で運び、
(1人ぶんが、バック+防具+竹刀+プチバック+aで靴)
なんと、防具は一袋5㌔!
試合よりも荷物運びが一番疲れましたw

とりあえず、来客用の荷物置き場となっている玄関に
荷物をおろし、試合へ。

のち、弁当!
のときに、女子部長が下ネタとしか思えない
なぞなぞを女子部員皆に更衣室で出題w

私は答えを知ってたんで、
高みの見物でしたが、ピュアな後輩が
まんま下ネタの答えに引っかかり、
爆笑でしたwww

なんか、大会に行ったはずなのに
一番印象に残ってるのがこれっていうω
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会おつです^^
防具ってかなり重いのね。。;
そんなのつけて試合してるなんて尊敬するわー(´ε`*)

No title

下ネタでなぞなぞ(笑)


教えてほしい、後輩に出題したいww

Re: No title

重いんですよ;

しかも、月曜にはそれを背負って学校に
行かねばならぬという・・・orz

朝から軽く死ぬよw

Re: No title

「なぞなぞ!」という記事に
書いときましたw

出すときは、変態扱い
されないように気をつけてくださいね(笑)

勘違いの答えが危ないんでww
プロフィール

ゆめりある

Author:ゆめりある
こんにちは^^
2人で管理していくので、
よろしくお願いします。

性格ー猫、漫画、アニメ等好き
ちなみに剣道部です^^
コメント、お気軽にヨロシクです> <

ブロとも募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
ブログパーツ
ブログパーツの貼り付け場所として活用します^^ 良かったら遊んでくださいね*

ガイコツアラワル
カウンター
ブロとも一覧

百戦練磨

ながされて藍蘭島 雪女の会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
