スポンサーサイト


蔓延中!

ただいま、剣道部で風邪蔓延中です~・・・;

つっても、みんな軽症ですが(笑)
同学年八人中、四人∑
まさかの二分の一ですw

でもまぁ、全員参加してましたがw

部活行って、フツーに私達で話してたら、
部長がみんなに「バファリン持ってない?」とか
聞き出し・・・まさかのピンポイントでバファリンw

流石に持ってる人はいませんでしたがω

準備をしに部室へ行き、自分の竹刀を
探してるときに発見したんですけど、
ある後輩の竹刀袋になんかイカツイ柄の缶バッチが∑

その場にいた副部長などと、
「これなに??」だの「いかつっ」などと
言ってましたw


後半は久しぶりに試合稽古をやりました^^

にしても、チームわけが極端><

紅組と白組の二チームに分かれて行うんですが、
今回の分け方↓
紅・・・女子部長以外の二年生
白・・・一年+女子部長

なんか雑なk・・・(ry

ちなみに、結果は紅が全勝でした!^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔剣道やってました!
団体で全国いきましたw

でも今はソフト一筋ですはぅ…

Re: No title

全国・・・!
すごいです><

ソフトですかー^^
私はやってませんが、うちの学校、
けっこう力を入れていて、
それなりに強いらしいですw

No title

風邪蔓延!!そりゃ大変だ!
うちの放送部じゃ、部室密室・暑いとエアコン・ブラウン管のディスプレイの3拍子で・・・・・頭痛が蔓延、編集作業してるやつが次々と倒れてくと・・・まあ

狂愛うーたんs全国すごいですね!

Re: No title

放送部も放送部で
頭痛・・・大変そうですね∑

だいぶ、こっちは風邪人?は
治まってきましたw
プロフィール

ゆめりある

Author:ゆめりある
こんにちは^^
2人で管理していくので、
よろしくお願いします。

性格ー猫、漫画、アニメ等好き
ちなみに剣道部です^^
コメント、お気軽にヨロシクです> <

ブロとも募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
ブログパーツ
ブログパーツの貼り付け場所として活用します^^ 良かったら遊んでくださいね*

ガイコツアラワル
カウンター
ブロとも一覧

百戦練磨

ながされて藍蘭島 雪女の会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
