スポンサーサイト


ミーティング~

昨日は、ミーティングでした~!

四時半まで普通に部活→ミーティングてな
流れでw

その日は部長会と評議会があったんですが、
評議会は学級委員と各委員会の委員長が出るんですが、
女子部長が評議会に出席(こっちを優先)するため、
部長会には私が出ましたω

いやー・・・部長じゃないのにここにいるっていう
このアウェイ感wwww

もうひとり、私と同じ境遇の友達が
居たんで、その子と居ました^^

他にもいてよかった(汗)

さて、ミーティング。
部長会の報告と今後についてでした。

部長会の報告はすぐに終わり、
話は今後のことへ。

こないだの大会で、力の差を実感し、
練習を増やすか?ということを話し合ってましたω

部長が質問をし、多数決を取る、というのが
最初の形でしたw

そのなかで印象に残ったのが、(どうでもいいところ)
部長「みんな・・っぁ、みんな・・さまはどう思いますか?」
堅苦しい雰囲気(見かけだけw)だったので、「みなさま」と
言おうと思ったんだと思うんですけど、
みんな、を言い直し、みんな・・・さま?

もう、「みんな」でいいよ!∑;
って感じでしたw

んな、無理せんでも・・・(笑)

結局、大会のビデオを撮る、というのがキープ、
練習を増やすというのが可決でした。

しかし、他の部活もいるのでなかなか練習場所が取れない
→廊下でやれること!
ってことになりましたω

出た案の一部が、
・発声練習
・ランニング
・ダッシュ
・廊下を雑巾がけ
などなどですw

発声練習→男子1「え、変人だと思われるって!;」
ランニング→男子2「?外周一周??」コーチ「一周じゃ意味ねえだろw」
ダッシュ→コーチ「これ、絶対やって!!短距離でいいから全力で!!」
雑巾がけ→男子3「これさ、委員会でやったけどマジきつい∑休憩いるよ、途中で!」

ダッシュはいいとして、なんだこの部www

「廊下を雑巾がけ」って部活と言うより、
ボランティア・・・・・・ω

あ、柔軟とかもでましたが、
「それ、部活ちがくね?」「・・・まぁね!でも、怪我防止とか・・・!」
とかいうふうにうやむやにw

こんなんで大丈夫なのか、うちの部はw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

やむたsの部、
文化部にしては練習多いですよねw

頑張ってくださいω

ブログ、更新楽しみにしてます~。

よかったら、これからも
来て見てください^^
プロフィール

ゆめりある

Author:ゆめりある
こんにちは^^
2人で管理していくので、
よろしくお願いします。

性格ー猫、漫画、アニメ等好き
ちなみに剣道部です^^
コメント、お気軽にヨロシクです> <

ブロとも募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
ブログパーツ
ブログパーツの貼り付け場所として活用します^^ 良かったら遊んでくださいね*

ガイコツアラワル
カウンター
ブロとも一覧

百戦練磨

ながされて藍蘭島 雪女の会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
