スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の・・・

大会が日曜日にありました!

最初に結果を言っちゃうと・・・
・基本の試合後輩c、ベスト8
・個人戦二年男子、1人が二回戦進出
・個人戦二年女子、皆二回戦進出
・団体戦女子、二回戦進出

でした!

後輩c、おめでとう^^

後輩cの出た試合は、上記にもあるとおり、
「基本の試合」です。

基本の試合、というのは、
相手を倒す、というより、勝負は勝負ですが、
どちらが綺麗に技を打てるか、というものですω

その子の元立ち(技を受ける側:ペア)だったんですが、
いいところまで行ってくれたんで、こっちが興奮しましたww

男子はけっこう残念でしたが(汗)、
女子はそれなりにいい成績(母校比)でしたω

団体戦の二回戦目が、
全国大会に出場するようなレベルの学校で、
流石に力の差がヤバいんで、
みんなで「気楽にいこう!気楽に!」といって
始めた試合でした←なんじゃそりゃ

一回戦目は、引き小手と面が決まり、
よかったんですけどね~・・・><

そうそう!
驚きが・・・・・・w

その日の帰りに初めて知ったんですが、
後輩にひとり社長令嬢がいるんですけど、
その子の家の車がベンツだそうで・・・∑

あんまり車には詳しくないんですが、
それでも高級車だということくらいは分かるんで;

いや、まぁ社長令嬢なら普通なのかも・・・;
・・・どうなんだろう・・・?

他にそんな知り合いがいないんで
分かりませんがww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆめりある

Author:ゆめりある
こんにちは^^
2人で管理していくので、
よろしくお願いします。

性格ー猫、漫画、アニメ等好き
ちなみに剣道部です^^
コメント、お気軽にヨロシクです> <

ブロとも募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
ブログパーツ
ブログパーツの貼り付け場所として活用します^^ 良かったら遊んでくださいね*

ガイコツアラワル
カウンター
ブロとも一覧

百戦練磨

ながされて藍蘭島 雪女の会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。