スポンサーサイト


書くの忘れてた!∑

土曜に研修試合大会だったのに、
更新忘れてたーッ!!


・・・自分では書いたつもりだったんです←

大分日にちが経ちましたが、今更ながら
更新します;


今回の大会は、
大会というより、練習試合をやりまくる!って感じですω

剣道の団体戦は、5人1チームで行うんですが、
後輩は新人戦のほうに行くので、女子は三人で1チーム∑

主催者の粋な計らいwで、助っ人を2人GETし、
なんとか5人に。

いやー、1人何回もとか死にますもんω

そうそう、行きでちょっとの
トラブル?が起きました^^

一年生と、同級生ひとりが信号でひっかかり、
大分差がついたんですけど、部長が進むのをやめない∑

ウチ達同学年ズみんなから非難の声(笑)

「人でなし!鬼畜!」とか「ひどくね?」とか、
「人間様に化けやがって、この狐!」などですω

最後のとかもう、・・・うん、ふざけてるw

そんな部長の言い訳は、
「のろのろ歩けばおいつくかなーって・・・」でした;

適当すぎるだろ!

つっても、すぐ何事もなかったかのようになりました^^

試合は上々の感じでしたω

最後に自主的にやりたい中学に
練習試合を申し込みに行くっていうのがあるんですが、
ウチ達は、早めに片付けて帰ろうってなってたんですけど、
こんな弱小の剣道部に、申し込みに来てくれる高校が・・・!

ちょっと感動の大会でしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですよねー。
なんか、選ばれてるぅ~っていう感じが

NHK杯のアナウンス本選でうちの番組が読まれたときは・・・・・ウハっ!って感じでした(笑)

Re: No title

NHK杯・・・!

憧れます+
なんにせよ、呼ばれると?
嬉しいですよね!!^^
プロフィール

ゆめりある

Author:ゆめりある
こんにちは^^
2人で管理していくので、
よろしくお願いします。

性格ー猫、漫画、アニメ等好き
ちなみに剣道部です^^
コメント、お気軽にヨロシクです> <

ブロとも募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
ブログパーツ
ブログパーツの貼り付け場所として活用します^^ 良かったら遊んでくださいね*

ガイコツアラワル
カウンター
ブロとも一覧

百戦練磨

ながされて藍蘭島 雪女の会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
