スポンサーサイト


二学期!

お久ですω

今日から新学期だというのに、初日から
部活でした・・・orz

そういえば、8月の24、25あたりも部活でした;
時間がなくて書けませんでした;;

今日は、再登校2時で2時半開始、4時まで→のちミーティング
でした^^

けっこう楽w


・・・てことで、二時ぴったりあたりに行ったんですけど、
同学年が私とあとひとりしか来ておらず・・・∑

一年がちょっとずつきて、顧問に話を聞くと
「勘違いで2時半再登校だと思ってる」とかでしたw

もうひとりの同学年が、
「こういうのはこうするに限る」とか言いながら、
他人の荷物をハンマー投げのように飛ばし・・・w

あれは吹きましたwww

練習が始まり、
素振りが終わったところで顧問が全員を集め、
宿題チェーーーック☆

14人中五人忘れというとんでもない結果でした∑

しかも、二年生はなんと、
部長と女子部長という、部長コンビが
宿題忘れ・・・w

なんか、忘れ組だけ残って
説教!みたいになり、私達は素振りなどをやってたんですけど、
説教が長い長いww


まぁ、時は流れ、ミーティング。

教室を借り、黒板使ってミーティングターイム!
ってか、こないだの反省みたいな感じでしたw

反省点を挙手で述べ、それについて話す・・・的な。
一番前の席になのに、危うく寝るところでしたω

まぁ、授業中ならいつもでs((

その後は、今後の練習メニューについて。
仕掛け技と応じ技についてとかの話を聞きました^^


それが終わって解散><
だったんですが、今日は夏休み明けだからか、
お土産配り大会になってました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう、夏が終わってしまったのですなぁ~。
クラブでろくに更新ができないのは同じく・・・・(笑)

宿題~><うちのクラス、ほぼ全員終わってないw

ちなみに、わっちの場合夏コミのお土産はなかった・・・・
残金22円だったから

痛茶・痛うちわ・無料同人誌ならくれてやれるのだが・・・・

Re: No title

ほぼ全員w

夏コミって、行ってみたいんですけど
込むってきいたんで、行く勇気が(笑)

ちなみに、友達は
毎年冬コミ夏コミ行ってますw
プロフィール

ゆめりある

Author:ゆめりある
こんにちは^^
2人で管理していくので、
よろしくお願いします。

性格ー猫、漫画、アニメ等好き
ちなみに剣道部です^^
コメント、お気軽にヨロシクです> <

ブロとも募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
ブログパーツ
ブログパーツの貼り付け場所として活用します^^ 良かったら遊んでくださいね*

ガイコツアラワル
カウンター
ブロとも一覧

百戦練磨

ながされて藍蘭島 雪女の会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
