スポンサーサイト


外部で。2

昨日も他中での稽古でした~!
二日目。

これで一旦他中稽古は休みなんですけど、
また8月の後半にけっこうやるっぽいです。

その前に、ふつうに自分の中学で稽古・・・。

でも、今年はひとつ楽しみが・・・!
なんと(?)みんなでスイカ割り
やるらしいです^^

去年は中止だったので、嬉しいです!
あと約一週間・・・。

で、稽古ですが
今回は試合稽古中心でした!

団体戦形式の練習だったんですが、
私達は三人、相手は四人と人数が足りず(女子)、
女子部長が二回、先鋒と大将で出ました。

まぁ、練習ですしねb

その子がやっぱやらかしましたω

相手に押され転んだと思ったら、打ってきたので(剣道的にOK)
竹刀から右手を離し、籠手の裏側でガード!!

籠手の裏はNOT打突部位なのでセーフ;

でも、竹刀使ってないし、いいのか・・・?
という、こっちチームはみんな爆笑w

練習なんでうやむやでしたが、
結局、試合続行。
左手は握ってたんでセーフだったのかも知れません^^

しかし、意外と怪我は重かったらしく、
ひざを捻り、包帯巻いてました><

その子曰く、「軟骨痛めてるかも~」
と・・・。

今年、部員の怪我が絶えません;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁー。スイカ割り。うちの部もそういうのしたいんだけど・・・・全員忙しいとか、あまり束縛されたくないぃーって感じでなかなかできない・・・・・

よって、なかなか部活する日が作れないのが現状なんです
(文化系だからかな)

そして、顧問もあまり部活日をセットしない感じ。まぁ放送部はどこの学校も同じらしいけど

Re: No title

すいか割りは楽しかったです^^

でも、あの暑さで、蒸しかえった体育館で
部活やった後で・・・;

少し、体力的に厳しいものが・・・(遠い目)
プロフィール

ゆめりある

Author:ゆめりある
こんにちは^^
2人で管理していくので、
よろしくお願いします。

性格ー猫、漫画、アニメ等好き
ちなみに剣道部です^^
コメント、お気軽にヨロシクです> <

ブロとも募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
ブログパーツ
ブログパーツの貼り付け場所として活用します^^ 良かったら遊んでくださいね*

ガイコツアラワル
カウンター
ブロとも一覧

百戦練磨

ながされて藍蘭島 雪女の会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
