スポンサーサイト


お久です~

今週、久しぶりに
27、28、29と部活がありました!

今度は、8月1日だそうです;

今週の部活、3日間とも
女子はしっかり出れてないんですよね~・・・。

学校のほうで、「補充教室」というのが
ありまして・・・。

三時間部活なんですけど、
最初の一時間→理科補充教室
次一時間→部活!(防具+着替え、準備運動などで半分つぶれる)
最後→補充教室・・・。

というわけで、ほとんど出れず・・・。

3日あわせて30分ちょっとってところです;

そういえば今日、部室の雨漏り?発見しました!
3人で部室に防具を取りに行ったときのことです。

まんなかの方が何か水浸しになってて、
雨降ってたし、窓開いてたので、そのせいかと
思ったら、その窓付近は全く濡れてないんですよ∑

そこだけ濡れてるんで、指導員に報告したら、
たぶん雨漏り、と><

あと、非常用のドアが開かなくなってました!
鍵が壊れてるとかで;

どんだけ古いんだ!ウチの部室は!!

ってなわけで、今日は
10分くらいしか稽古できませんでした∑

ま、いっか(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

部活しないなんて
ズルーイ 笑

ま、いつも面白いですな 笑

んじゃ、どこかで逢えたらいいね^^

怯えないでよ?  笑

No title

30分w

でも、活動日はいっぱいあるからいいよねー

うちなんて、ほとんど活動日がないから、午前9時集合~17時までとかいう感じ(めっさきつい)
「終わるまで帰れないぞー」って言ってます(わっちが)

ちなみに最長時間・午前9時~午後8時w
11時間PCと格闘してた(その影響で現在、PCアレルギー)
プロフィール

ゆめりある

Author:ゆめりある
こんにちは^^
2人で管理していくので、
よろしくお願いします。

性格ー猫、漫画、アニメ等好き
ちなみに剣道部です^^
コメント、お気軽にヨロシクです> <

ブロとも募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
ブログパーツ
ブログパーツの貼り付け場所として活用します^^ 良かったら遊んでくださいね*

ガイコツアラワル
カウンター
ブロとも一覧

百戦練磨

ながされて藍蘭島 雪女の会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
