スポンサーサイト


お宅訪問。

今日は、外部指導員の先生の家に
遊びに行きました!

・・・何してんだ!ってツッコミは
ナシの方向で(笑)

いや、ただ竹刀をとりにいったんですけど、
団地なんですよ、その人のお宅が。
で、よく構造わからなくて、迷いそうなので、
自称おっさんの子と一緒にw
「何かあったら困るから行くわ~!」
とのことですw

Lets`go!→「あれどこ??」→「あっ!あれだ~」
やっぱり迷うw
うん、団地ってややこしいですよね!

とりあえず、
中へ招かれ、ジュースを貰い、
竹刀を貰うだけだったのに、
色々話し、早2時間・・・(笑)

切り上げるタイミングがわからず;

話はためになったりして、面白かったですω

センパイ達の話や、OBの裏話など・・・w

あとは、現部員についてなどでした!

テレビがついてたんですけど、
やってた番組が、「相撲、ラジオ体操等」・・・。
BGMにしてると、やばいですw

そして、「○○(現部長)がこれから○○の世界を
創っていかなきゃならない」
という話を聞いたときに、

「ギャグマン●日和」の「平田の世界」
を思い出して、吹き出しそうになり・・・w

焦りました、本気でw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先輩たちとかOBの人たちとかとの話って盛り上がりますよね~。わっちも大会の時、OBの人達が来ていて、しばらく話を聞いていたら驚愕の事実。かつて、わっちの高校の放送部は他校と交流があった!!らしいのです・・・・・・
どこで間違ったのだ・・・・先輩ら・・・・

Re: No title

おお!他校との合流・・・!
私達は、市内の中学とは交流がありますω
何か、顧問の前任校なので;
そのせいで、合同稽古とかをするハメに・・・><

く・・・ッ!
プロフィール

ゆめりある

Author:ゆめりある
こんにちは^^
2人で管理していくので、
よろしくお願いします。

性格ー猫、漫画、アニメ等好き
ちなみに剣道部です^^
コメント、お気軽にヨロシクです> <

ブロとも募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
ブログパーツ
ブログパーツの貼り付け場所として活用します^^ 良かったら遊んでくださいね*

ガイコツアラワル
カウンター
ブロとも一覧

百戦練磨

ながされて藍蘭島 雪女の会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
