スポンサーサイト


昨日は・・・

昨日は・・・って、最近この出だしばっかですね;
すみませんm(_ _;)m

まぁ、本題なのですが。

昨日の部活は、写真撮影?があって、
久しぶりに引退した三年生も全員来て、
楽しかったです!

まだ、引退して一週間だというのに、
懐かしく感じましたω

しかも、今年(去年?)卒業したセンパイも
来てて、「おおぉ?!」って感じでしたw

雑巾がけを始めにするんですが、
部長が「はじめ!」って言ったらスタートなのです。

しかし、何故か我が部には、
フェイントという伝統wがあり、面白いですw

フェイント・・・ただの平部員が「はじめ!」をいい、
部員を騙すこと。

もう慣れてる二、三年は普段ひっかからず、
一年が大抵引っかかり、やり直しになるのですが、

今回→一年引っかかり0。
三年→まさかの、ほとんど引っかかりw(しかも、1人は最後まで行ったω)

・・・ω

そして、前部長が、クセで号令をほとんどかけていて、
自分で「そういや、俺、もう部長じゃないじゃん!;」
ってツッコんでて笑えました♪

あげく、新部長に、
「○○君!号令かけて!」って・・・w
いや、何かカオスです・・・ω

しかも、他の三年が
前部長がまた号令をかけていたら、
「え~、俺○○の号令が聞きたいな~」
って・・・。

何か注文つけ始めたという(笑)

やっぱり、
センパイがいると、雰囲気が
明るk・・・カオスになりますね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆめりある

Author:ゆめりある
こんにちは^^
2人で管理していくので、
よろしくお願いします。

性格ー猫、漫画、アニメ等好き
ちなみに剣道部です^^
コメント、お気軽にヨロシクです> <

ブロとも募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
ブログパーツ
ブログパーツの貼り付け場所として活用します^^ 良かったら遊んでくださいね*

ガイコツアラワル
カウンター
ブロとも一覧

百戦練磨

ながされて藍蘭島 雪女の会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
