スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーティー!

何か、パーティー好きな部で、
ことあるごとに、パーティーやってます←

今日は、
新入生歓迎&3年引退パーティーw

いや、やっぱテンションがおかしかったですw

午前中は部活内で大会やって、
午後からパーティーって感じなんですけど、

まず、大会。
一年生は「基本の部」というのをやり、
・・・まぁ、要するに、「どっちがキレイに打てるか」です。

なんと、女子が優勝し、

2,3年は、普通の試合。

私は、クリパの時と同じヤツとあたり・・・。
(またかよ・・・;)という・・・w

もちろん?センパイが優勝でしたω

決勝戦がかっこよかったです・・・!
元・部長VS元・副部長・・・。

そのちょい前は、
新・部長VS元・部長で!
名試合?でした^^


まぁ、本題のパーティーへ!

教えに来てくれてる、おじいさんの先生が、
はじめのあいさつをしようとしたら、
麦茶を派手にこぼす。→PTA「わー、拭かなきゃー!」フキフキ。

気にせずあいさつ。→終了→部長「次、OBのセンパイ・・・」OB「空気アレだから、あとでにするわ~b」

出だしがこれですから!

とりあえず、弁当食って、自己紹介タイムへ・・・。

一年生「学級委員です!」一同「「「(言うの!?それ、いるの!?)」」」

三年生「保健委員長です。」あるセンパイ「やっべ、委員会入ってないよ~」

部長「言わなくていいから!」
↑とかいっといて、
部長「生活委員長です!」一同「「「(あっ、いるんだ・・・)」」」


二年「今年の抱負は、トマト嫌いを克服することです!」
一同「「「どうでもええわ!」」」


ガッシャーン!
三年「あ、イスが・・・;実は、引退の時に言う言葉は、
入部したときから考えてました。」
一同「「「何で!?」」」
てなかんじで・・・しんみりしてな∑

その後に、じゃんけんたいかーい!
商品は、シュークリームor袋いっぱいのおかしです。
GETだぜ!

てか、
私達の座り方が、男子4プラス女子1と、女子5が向かい合わせだったので、
(ちなみに、うしろは、8人の男子です)顧問に「合コンか!」って
ツッコまれましたww

そのときの会話・・・
「民族の名前かな~?」「なんで民族の話!?」
「クラス○○って頭にくぎ抜き刺さったんだよね「あっ!(部員の)☆☆に似てる人!」
「ねぇねぇ、頭になんか刺さったことある?」☆☆「ザリガニと針金なら」

みたいな感じでしたw

まぁ、普段のテンションそのままに~ですね(笑)

月曜から、新体制です・・・><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パーティーいいですね~

うちもやっろかな・・・・・って言いたいとこだけど・・・部室は飲食禁止!!っていう・・・・あれです

かつての将棋部の方でやろっかな←自分すでにOB

Re: No title

パーティーいいですよb((

OB・・何か、カッコいい・・・(笑)

私達のパーティーは、
OBも来ますよ~!

かき氷さんが行ったら、
後輩も喜ぶと思います^^
プロフィール

ゆめりある

Author:ゆめりある
こんにちは^^
2人で管理していくので、
よろしくお願いします。

性格ー猫、漫画、アニメ等好き
ちなみに剣道部です^^
コメント、お気軽にヨロシクです> <

ブロとも募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
ブログパーツ
ブログパーツの貼り付け場所として活用します^^ 良かったら遊んでくださいね*

ガイコツアラワル
カウンター
ブロとも一覧

百戦練磨

ながされて藍蘭島 雪女の会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。