スポンサーサイト


暑い・・・

今日は、大会でした!
・・・今日は、っつっても、この頃毎週ありますけどね←

まぁ、結果はいいとして。

暑すぎる!!

会場せまいのに、800人ほど人がいて、
しかも、そんななか、面つけて防具つけて・・・っていうね!

もぅ、汗がダラダラダラダラ・・・・・・。

帰り際なんて、水分を早々に飲み干した男子が
顔真っ赤でしたから!

倒れたらアウトですけど、倒れなかったから
セーフなはず!・・・うん☆

しかも、去年なんて、
学校の保健室の前に「熱中症に気をつけよう」的なポスターが
貼ってあって(休憩中に発見)、
「[だめな例]
・通気性の悪い服。
・暑い場所での過度な運動。
etc・・・

道着、通気性悪いし、面とかそれ以前の問題だし、
体育館は暑いし、3時間近く練習するしで、
全否定かよ!

と思ってたら、その例ってやつに
剣道の写真載ってるし∑

マジで全否定でした・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やばす・・・・・w

実は、放送部も楽じゃない。なぜなら狭い上に密室だから
クーラーつけるとバタバタと寝ていく・・・・・なれないと吐き気頭痛を催す始末(笑)

みなさん、クーラーには気を付けましょう

Re: No title

放送部・・・。
涼しいのかと思ってました(笑)

こっちは、夏場は地獄と化しますから・・・w

こないだは、熱中症でリアルに倒れたヤツが・・ww

クーラー、うらやましい限りですω
プロフィール

ゆめりある

Author:ゆめりある
こんにちは^^
2人で管理していくので、
よろしくお願いします。

性格ー猫、漫画、アニメ等好き
ちなみに剣道部です^^
コメント、お気軽にヨロシクです> <

ブロとも募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
ブログパーツ
ブログパーツの貼り付け場所として活用します^^ 良かったら遊んでくださいね*

ガイコツアラワル
カウンター
ブロとも一覧

百戦練磨

ながされて藍蘭島 雪女の会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
