スポンサーサイト


剣道初段審査。

今日、いよいよ運命の(?)
初段審査の日でした・・・。

まずは、結果から↓


合格しました!!

私達の学校、全員です><

帰り気まずくなったらヤダなー、とか、
型間違えそう・・・とかいろいろ考えてたんですけど、
大丈夫でした!!


2回に分けて、発表があるんですけど、
それまでの時間が長い・・・!
結果はもう書いてんのに、見せずに焦らすは・・・;

正直、第一で落ちたかと思いました☆

第二審査は、型です。

一回間違えたので、「マズイ!」と
思いましたが、やり直しがきいたのでよかったです♪

何はともあれ、みんな合格。
やったーっ!!

前の顧問とも再会し、楽しかったです^^

あと、バスの雰囲気が遠足でしたww

「ポ●モン、サトシが戦ったほうが強くね?w」など(笑)

部員からもらったおにぎりが
美味かった。うん、
初段審査の感想、こんなとこですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったですねー^^

サトシ最強・・・・・微妙にうなづけるw

おにぎりいいなぁー^^

次こそは、全国に行って顧問に焼肉をおごらせてやるw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

焼肉いいですねーw

ぜひ、全国行って食べてきてくださいww

サトシより、ロケット団の方が
強く思える自分ですω

No title

おっさん、いろいろな意味でかわいそう___。
幽霊扱いされる時点でもう終わってるね(笑
プロフィール

ゆめりある

Author:ゆめりある
こんにちは^^
2人で管理していくので、
よろしくお願いします。

性格ー猫、漫画、アニメ等好き
ちなみに剣道部です^^
コメント、お気軽にヨロシクです> <

ブロとも募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
ブログパーツ
ブログパーツの貼り付け場所として活用します^^ 良かったら遊んでくださいね*

ガイコツアラワル
カウンター
ブロとも一覧

百戦練磨

ながされて藍蘭島 雪女の会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
