スポンサーサイト


コケてた。

昨日、部活だったんですけど、
最初の参加、二年生が見学や再登校で
三人しかいませんでした(笑)
しかも、男子ひとりだけっていうww

その後、
用事を終え、やっと部活に来た
ある二年男子。

私の部活では、遅れた時は部長や顧問に
「○○で遅れました!」と報告するんですが、
その男子が部長に報告→着替えへ・・・。
行こうとした時に、何故か靴が脱げ、
見事に後ろに滑っていきましたwww

みんな、呆気にとられてましたが、
爆笑でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆめりある

Author:ゆめりある
こんにちは^^
2人で管理していくので、
よろしくお願いします。

性格ー猫、漫画、アニメ等好き
ちなみに剣道部です^^
コメント、お気軽にヨロシクです> <

ブロとも募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
ブログパーツ
ブログパーツの貼り付け場所として活用します^^ 良かったら遊んでくださいね*

ガイコツアラワル
カウンター
ブロとも一覧

百戦練磨

ながされて藍蘭島 雪女の会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
