

下克上?

今日は市民大会~でした!

個人の部と団体の部両方あるやつですω
時間が長くて眠くて大変ですよ←

そうそう!
今回、珍しく私個人の部で三位貰いました><
いぇい!
あと、男子で1人敢闘賞、女子団体で準優勝
と今回は中学全体いい感じでしたよ^^

・・・つっても、団体は
くじ運で勝ったようなものでしたが(笑)

さて、この市民大会恒例の・・・
アメリカンドッヂボール!←え!?

いやー、この大会、女子の更衣室が何故か
市の体育館でやるからなのか保育室なんですよω

それで、保育室ってことで子供用のふわふわした
おもちゃ的なものがいっぱいあるんですよω

で、まぁ好奇心をくすぐられ、・・・ね?

後輩を交え6人でアメリカンドッヂボールin更衣室
をやっていたわけですw

白熱しますよ!!
おすすめですw2チームしかないのに
いつのまにやらボールが五つくらいあったりしますからw
キャッチしたら違うボールを足に当てられたりで
わーわーわーわー、阿鼻叫喚です^^;

団体戦は午後からだったんですけど、
女子部長がくじを引きに行ってる間、
「シード!シード!」とか騒いでみんなで
飛び跳ねてたら女子部長に驚かれましたwww

そりゃそうだ←

そして団体決勝。今回は三人体制での試合なので
先鋒、中堅、大将です。
先鋒・中堅が引き分け、そして迎えた大将戦。
こっちの大将は女子部長の子です!
相手の大将は、今回の個人の部優勝者∑

これは無理だろう・・・と思っていた矢先、
相手に一本取られてしまいました;

ですが、その後!
なんと、こっちの大将が一本胴をとりました><
あのときは、会場全体が沸いて盛り上がりました^^

結局、敗退しましたが、
いい試合でしたω

参加賞ももらい(ポテチ+手拭い)、楽しめた
大会でした^^
プロフィール

ゆめりある

Author:ゆめりある
こんにちは^^
2人で管理していくので、
よろしくお願いします。

性格ー猫、漫画、アニメ等好き
ちなみに剣道部です^^
コメント、お気軽にヨロシクです> <

ブロとも募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
ブログパーツ
ブログパーツの貼り付け場所として活用します^^ 良かったら遊んでくださいね*

ガイコツアラワル
カウンター
ブロとも一覧

百戦練磨

ながされて藍蘭島 雪女の会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
