

委員会!

三か月ぶりです、ゆめりあるですω

また、ふたりとも図書委員になりました。
また、というのも、実は6回ある委員決め中、
ふたりとも今回いれて5回やってるんですよw

そして、図書委員には、剣道部が多い!ww
前期は、15人中7人というほぼ半分が剣道部というw

前期委員長はマネージャー、今期は剣道部の後輩が
受け継いでくれました^^


その後は課題をやりにゆめりあるの一人の家に来てます。

課題やってませんけどねww
これ書いてますからww

ちなみに課題の提出は10月1日です、やばい

あ、あと中間テストが迫ってまーすww


オワタ\(^p^)/

お久しぶりです。

ついつい、投稿しないできづいたら
かなり時間がたってしまいました;;

さて、今回はこないだの体育祭の話をしようと思いますω

6月2日ー・・・。←無駄に((
おとといは私たちの体育祭でした。

私のクラスは、運動神経のいい子が
あまりいなくて、体育祭は向いていないような
クラスです(汗)
合唱コンはがんばるぞ!((

個人種目。
私は100mにでたのですが、
選手集合のときにちかくにいた100m担当の
先生となぜか「スーパーカップのウマさ」に
ついて語ってましたww
結果は4人中3位。
もう少しで二位だったんですが・・・!

学年種目の全員大縄跳び。
これが、練習では男子が10数回しか3分間に
跳べなくて、当然最下位だったんですが、
本番では、もう、凄い跳んで見事、3位に!
そのときに私達のクラスのテンションがワアァーッ!!
とあがって、泣いている子もいました><

全員リレーは、練習のときに
1位に1周差をつけられ、挙句抜かされるような
状況でしたが、本番はぎりぎり抜かされませんでした(セーフ!)
もう、ドンマイ☆

選抜リレーは女子が2位で
珍しく上位にくいこみました!!!

総合的には、順位はビリでしたが、
クラス全員が楽しんで盛り上がれたので、
よかったですω

感動もしたし!((

変り種?(笑)

こないだのバレンタインに交換した友チョコを
食い漁ってますw
バレンタインって貰ったチョコを食べきるまでが長い・・・;

・・・ってことで、今年GETしたチョコで驚いたのがこちら!↓

moai
・・・モ、モアイ・・・;
見えますかね?初・画像アップロードなんでよくわからんのですが。
生チョコとモアイ(ホワイト)ですw

くれた子は、なんか無駄にスタイルのいい河童を描いたりする
個性的な子なんですが、いや、これは想定外wwww
受け取った瞬間噴出しましたよω「え、モアイ!?」みたいな。
その子曰く、「かわいいでしょω」だそうです。

ちょうど国語でモアイの授業をやってたんで、
その影響らしいです(笑)
つか、モアイについて習うってどんな学校だよww


美味しくいただきました^^
・・・モアイ、君の事は忘れn((ry

上級学校訪問。

↑に行って来ました!

一班、大体2~4人くらいで、
私の班は4人でしたb

メンバーはみんな、仲良い子で、
一人だけ、初対面の男子が居ました(笑)

電車を乗り継いで行ったんですけど、
その男子がトイレ行ってて遅れたり、
電話でめっさ焦ってたりして
行きで爆笑してましたww

ついてからは、
しおりにしたがって、全員さん、くんづけでしたw

そこの高校は、
雰囲気がとても良く、
案内してくれた先生も
丁寧でいい人でした!

そして、部活!も見させてもらったのですが、
演劇部の舞台裏などに潜入できて楽しかったです♪

そこの高校は、同好会など含め、
約30ほどの部活がありました・・・!

剣道部もみさせてもらったんですが、
私達のとことは違い(笑)、
カッコいい雰囲気が溢れてましたww

帰りもいろいろあって、
充実していましたww

体育祭

今日は、体育祭でした!

優勝は出来ませんでしたが、楽しかったです♪

リレーで、もう充分老体wな副校長が走ってたんですけど、
意外なことに、とても足が速く、吹きました^w^

部活動対抗リレーもあったのですが、
女子はドンマイな結果、男子は上々の結果でした><

あ、私達の学校の部対抗リレーは、
真面目とおふざけがあるのですが、

おふざけはけっこういい結果でしたよ(笑)

女子は早素振り、男子は、ぐるぐるバットの竹刀ver'を
やりました!

男子が、よろけてとなりにアタックしたりで
笑えましたww

・・・体育祭、疲れた;
プロフィール

ゆめりある

Author:ゆめりある
こんにちは^^
2人で管理していくので、
よろしくお願いします。

性格ー猫、漫画、アニメ等好き
ちなみに剣道部です^^
コメント、お気軽にヨロシクです> <

ブロとも募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
ブログパーツ
ブログパーツの貼り付け場所として活用します^^ 良かったら遊んでくださいね*

ガイコツアラワル
カウンター
ブロとも一覧

百戦練磨

ながされて藍蘭島 雪女の会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
