

春休み

おはこんばんにちはーω

今日は修了式でした!
てことで、明日から春休み!!部活は4回ほどあるそうで…
というかね!4月の大会と学校公開日がかぶってるらしいの!
部活優先したい、ってみんな言ったんですけど、
なにしろ顧問がお硬くて…orz
3年になったらすぐ引退だし、試合だって少ないのに…ひどい!
剣道部ついてないのかね。(大吉だったのに)

話し変わって)春休みの宿題多いよーorz
終わるか危ういω←
まあワークとかプリントは写せばOK!←
春休みをenjoyするためには宿題を犠牲に…w
3年になったらしっかりします(てへぺろ

MonsterHunter祭!?

こんにちゎ☆
ゆめりあるのあんまブログ書いていなかった方でスw

話は一昨日のことになります((
剣道部のモンハン持ってる人でみんなで集まって狩りやろーぜ!ということになりましてω
ゆめりあるは私だけ持ってたんで参加☆(今更ですがゆめりあるは二人です)

まあ、持ってない通称・おっさん、も人数集めの為参加ww
あと持ってなかったのに強制参加で昨日買った…って人もいましたが;w

人数的に2パーティ組みました。
ジャンケンで決めて、一回目、
おっさん・旧部長・昨日買った人・でb(( のチームと
影の薄い奴w・旧ムードメーカー部長・私 に分れ、
一クエスト。(おっさん一死;)
二回目は
でbwがニパーティ目に移っただけで(ジャンケンの結果ですよ?)
その時の旧部長の叫びw


『おもり押し付けられた気分だ!!!』
 
全員、大爆笑ww

その後は旧部長のやりたいクエスト行ったり、
おっさんが飽きてアイルー村始めたりw


うん、長くなってしまうので最後に一言。


楽しかったです☆☆←

地獄が終わった・・・!

やっと、地獄が終わりました!!
・・・テストのことです。

いや~・・・。毎回、テスト期間だけは長く感じます・・ω

なかなか、パソコンもできんし・・・。

とかいいつつ、毎日遊んでた馬鹿な私です☆

でも、空欄はないので、なんとかなるかと・・・!
なるさ!多分!・・・きっと、うん。

あ、そういや、部活怪奇現象が・・・w

信じてもらえないかもですが、
ドッペルです!!

ドッペルゲンガー出ました・・・!

通称、おっさんなあの子のです・・・。

しかも、去年も一度あり、二回目なわけです∑

前回は、先輩や他の部活の人まで、
「いや、居たでしょ?てか、友達としゃべってたじゃん」状態で・・・。
↑ちなみに、このとき体調不良で休んでた。


今回は、私達2人でみたのですが、
(見かけて)名前を呼んでも返事せず、まぁいっかと
思い、集合場所に行くと、すでにその子は居ました;

私達よりさきに出てったので、当たり前っちゃあ当たり前
なんですが、さっき、階段を上っていくのをみたので、
聞いて見ると、「ずっとここにいた」というのです。

先輩も、「一緒に話してた」と言っていました!

見間違いはありえません。持ち物や外見が
同じでしたから・・・;

結局、なんだったのか分からずじまいです・・・ω

ちなみに、このことを先生に言ったときの一言↓
「あいつ自体、幽霊だったりしてなw」
軽ッ∑

皆さんは、どうおもいますか?

最近の・・・。

状況まずいですっ!

もぅすぐ、部員にとって重要なことが
あるのですが、一人が
腰疲労骨折、もう一人は、足に腫瘍が・・・。

どうなるのやら・・・;

あ、そうそう!
今日はその2人も参加して、
久しぶりに全員そろいましたω

いろいろあって、
いつもより、気迫?が皆あると、
先生にもほめられました^^

よっしゃ!って感じです↑

チョコケーキ♡

こんばんは、ゆめりあるですっ

今日は友達と遊び、
(剣道部ですが…w)テニス等をして大分体育会系でした((ワラ
その後、部活メンバーの(通称:おっさん)女子wが
「今チョコケーキ焼いてるっ」というメールをよこしたので急遽‼
チョコケーキをもらいにいきました
美味しかったです‼♡
玄関で食べたんですけど、そこで小一時間程部活のことやら
なにやらの話をしていました♫

今度また何か作ってもらおうかな!?w
プロフィール

ゆめりある

Author:ゆめりある
こんにちは^^
2人で管理していくので、
よろしくお願いします。

性格ー猫、漫画、アニメ等好き
ちなみに剣道部です^^
コメント、お気軽にヨロシクです> <

ブロとも募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
ブログパーツ
ブログパーツの貼り付け場所として活用します^^ 良かったら遊んでくださいね*

ガイコツアラワル
カウンター
ブロとも一覧

百戦練磨

ながされて藍蘭島 雪女の会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
